FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

リベンジリスク

kage

2017/06/26 (Mon)


莉緒が怖がってるので話し合い

☆P6250011
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

莉緒 見てるか

kage

2017/06/22 (Thu)


シカトしてる莉緒へ

お返事待ってます

☆DSC08207
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

終わりか

kage

2017/06/15 (Thu)


莉緒にエロ写真やビデオを
私の目の前で消去してほしいと言われた

答えはNOだ

☆DSC09855
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

kage

2017/06/11 (Sun)


アポ無で莉緒の家に行って
SEXして撮影した事に不信感を抱いた莉緒

今彼とか友達が来てたら
どうするつもりだったのと

☆IMG_1705


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

NTR温泉旅行まとめ

kage

2017/06/05 (Mon)


俺が許可した貸出温泉旅行が
まさかのNTR温泉旅行

莉緒と大喧嘩して
今彼と住んでる家まで
アポ無で行っちゃったよ

☆IMG_1705
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

NTR温泉旅行②

kage

2017/05/29 (Mon)


喧嘩しちゃったよ

途中から報告LINEが途切れて

☆DSC08502
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

NTR温泉旅行①

kage

2017/05/24 (Wed)


莉緒は竹下と温泉旅行

☆DSC08486
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

濡れ過ぎメリット?

kage

2017/05/20 (Sat)


俺が濡れっぷりを
強調するもんだから
莉緒が心配してるww

☆DSC08690
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貸出?温泉旅行

kage

2017/05/18 (Thu)


来週 一泊二日で
温泉旅行に行くんだって

今の彼氏でもなく
俺でもない男と

☆DSC08681
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

彼女を放牧

kage

2017/05/15 (Mon)


莉緒と付き合うことになったけど
もちろん今彼いるし、新たな男と
どうなるかは分からない

それでも俺は付き合うと決めた

☆DSC08672
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今彼の趣味は

kage

2017/05/11 (Thu)


今彼が買ったエロランジェリーを拝見

☆DSC08551
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

メリットの一致

kage

2017/05/08 (Mon)


莉緒と交際再開

☆DSC08540
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ムカつきと寂しさ

kage

2017/05/07 (Sun)


男は別名保存
女は上書き保存

☆DSC08521
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

俺の立ち位置

kage

2017/05/06 (Sat)


俺の必要性が
無くなってきたか・・・残念

☆DSC08495


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【GW】やっぱりか…

kage

2017/05/02 (Tue)


既読スルーされてた
本当の理由が分かったよ

あーぁって感じ

☆DSC08505
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

もうすぐ1ヵ月

kage

2017/04/21 (Fri)


もうすぐ1ヵ月が経とうとしてる

☆DSC08477
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今更?別れ?

kage

2017/04/12 (Wed)


えっ…

今更なんなの?

☆DSC09186
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

莉緒がまた…

kage

2017/04/05 (Wed)


またか…

☆DSC09949
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

慌てず、焦らず、アテにせず

kage

2017/04/03 (Mon)


期待しちゃいけない

人生 うまくいかないことだらけ

☆DSC09669
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

kage

2017/03/28 (Tue)


画像は18枚



鳴かぬなら

濡れるまで待とう

我慢汁

☆DSC08475
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

糸ひき

kage

2017/03/27 (Mon)


久しぶりに逢ったよ

やっとこさ 連絡とれた

☆DSC08465
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

女って難しい

kage

2017/03/22 (Wed)


女は難しい

☆DSC09921
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

束縛NG?

kage

2017/03/19 (Sun)


束縛してネーじゃんかよ

☆DSC09863
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今は右手が友達

kage

2017/03/15 (Wed)


つぶやき

☆DSC08320
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

説教たれんな

kage

2017/03/12 (Sun)


莉緒から連絡キタ

一方的に
言いたいコト言って切りやがった

あんにゃろめ

☆DSC09754


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

素っ気ないLINE

kage

2017/03/09 (Thu)


莉緒にLINEしても
素っ気ない返事…

☆DSC09870


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

莉緒の彼は下着フェチ

kage

2017/03/05 (Sun)


莉緒の彼はEDで
挿入は出来ないけど
性欲は普通にある

今回は今彼が通販で
買ったランジェリーを持参させた

☆DSC00050
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【 終 】 単サン ご自宅訪問

kage

2017/02/26 (Sun)


自分の女が浮気相手が
見つけてきた他人と
こんな事してたらどう思う?

たまらんよねw

☆DSC00002
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【 5 】単サン ご自宅訪問

kage

2017/02/22 (Wed)


単独サンの視線だけで…

☆DSC09981
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【 4 】単サン ご自宅訪問

kage

2017/02/20 (Mon)


単独サンのご自宅で
見学されながらエロ撮影

莉緒が恥ずかしがる姿を
見れば見るほどいじめたくなる

☆DSC09949
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【 3 】単サン ご自宅訪問

kage

2017/02/18 (Sat)


莉緒が彼氏と逢わない日に
タイミングを合わせて密会を繰り返す日々

俺と逢ってる時間は俺の女

とても楽しい時間帯

写真は 16枚

☆DSC09943
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【 続 】単サン ご自宅訪問

kage

2017/02/16 (Thu)


単独サンのご自宅で
見学してもらいながらエロ撮影

写真 16枚 を公開

☆DSC09910
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

単サン ご自宅訪問

kage

2017/02/13 (Mon)


提供してくれる単独サンを募集した

向かった先はY浜で
独り暮らしする単独サンのマンション

顔を真っ赤っかにして
恥ずかしがる莉緒がたまらん

写真多めの 15枚

☆DSC09884
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

真夜中の独り言

kage

2017/02/08 (Wed)


題名のまんま

真夜中に莉緒の写真を見て思うこと

☆DSC09754
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

莉緒をナンパした男

kage

2017/02/04 (Sat)


先月の記事に書いたけど
莉緒をナンパしたガタイのいい男

デートしたらしいけど・・・

☆DSC08822
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

女の本音

kage

2017/01/23 (Mon)


SEXは基本的に男の方から
求めるケースが多く、女から その
行為についての本音は言わない

☆DSC09853
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ライバル出現

kage

2017/01/16 (Mon)


寝取り側って失うものが無いと
思われがちなんだけど実はそうでもない

☆DSC09139
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

莉緒から今彼に提案

kage

2017/01/12 (Thu)


今彼と元彼タイジの
最強タッグ実現なるか

消えたはずの灯が再び

☆DSC00180
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

女は浮気する生き物?

kage

2017/01/08 (Sun)


現状の生活に満足してる女なら
そもそも浮気なんてしないはずだ

浮気する=不満や不安がある

なにが不満なのか 言ってみ?

☆DSC09729

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

既読スルー

kage

2017/01/07 (Sat)


今彼のコトをネタにし過ぎて
莉緒にLINEしてもシカトされるようになっちゃった

☆DSC01351
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初詣と喧嘩

kage

2017/01/04 (Wed)


初詣に行き
そのまま久々の泊まり

☆DSC09655
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2回戦

kage

2016/12/29 (Thu)


2回戦はレオタード姿でSEX

他の女が着たものを着させるなと
バンバン クレームきたけどお前のマンコも
昨晩 彼に散々舐めまわされただろと
プチ喧嘩

☆DSC09624

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

莉緒カレとタイジの2本柱

kage

2016/12/28 (Wed)


綺麗ゴトを並べても
性が満たされてなければ
女は浮気してしまう生き物

☆DSC09592
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

実は健気な女

kage

2016/12/26 (Mon)


莉緒って人妻時代から
浮気してたし愛人もいたけど
人を傷つけないと言う点では
健気なんだよね

健気と言う言葉が
適してないかもしれんけどw

☆DSC09572
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

性なる夜の実態

kage

2016/12/26 (Mon)


24日 クリスマスイブ

昼に彼と待ち合わせ
買い物&食事デート

25日の夕方に帰宅して
その後は俺とラブホデート

道徳的なコトを言えば
最低なのかもしれないが
彼がインポ気味ってのが可哀相

☆DSC09553
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今年のクリスマス

kage

2016/12/18 (Sun)


莉緒の予定と俺の予定

☆DSC09394
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

地元飲み会

kage

2016/12/12 (Mon)


地元飲み会で
莉緒の黒歴史が…

☆DSC01175
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

チ〇コ付の女を

kage

2016/12/08 (Thu)


最低な女ほど
俺は興奮する

莉緒の家で密会してきた

☆DSC08173
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

真逆の2人

kage

2016/12/02 (Fri)


莉緒の今彼と

元彼の俺はタイプが真逆

☆DSC08325
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

浮気を止められない莉緒

kage

2016/11/28 (Mon)


出来の悪い子ほどかわいいと言うが
男癖の悪い女ほど愛しくなるってのと
似てる気がする

☆DSC09310
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?